とある統合失調症患者の人生奮闘記

20代後半で統合失調症と診断された男の日々を綴ったブログです

ブログようやく始めます

ブログを作成してからかなり放置してましたが、ようやく記事を書き始めました。

 

統合失調症と診断されて5年ぐらい経ち、幸いにも僕の症状というのは軽く、そこそこに毎日を生きています。

 

このブログを通して誰かの力になれたらいいなという気持ちもないことはないのですが、何よりも自分のために日々の色々を書き綴って行けたらと思います。

 

自分の汚い部分、黒い部分を多々お見せするかと思いますが、無理だなと思ったらさっとブラウザを閉じて下さい(笑)

 

これからよろしくお願いします。